人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってまった(ToT)/~~~

昨日から鳥取の東郷湖湖畔のホテルに来ております。

温泉と蟹がお目当ての旅行ですが、来週からは一気に冷え込むと天気予報が言っており、旦那は来週だったらキャンセルしなきゃいけなかったところだったと胸をなでおろしていました。

で、問題の『やってまった149.png149.png』のはホテルへの道のりの出来事なのです。
高速道路のPAで休憩してトイレに行き・・・再出発して、1,2分走ったところで携帯がないことに気づき・・・わっぉぅ!!!
そりゃぁ、怒られましたよ「何やってんだよ!」って。
マジ、返す言葉はありませんm(__)m

次のインターで高速を降り、すぐに反対車線に乗り一つ前のインターまで戻って降り、再び反対車線に乗って走って休憩したPAに・・・トイレに駆け込んでみると・・・あったぁ!!
「あったから良かったよ」と言っただけでそれ以上に怒ることもなく・・・はい、頭が上がりません。

これで携帯を忘れたの2度目、いや3度目かな。この前はゴルフ場に忘れて取に戻ってもらって・・・あ~~あ、情けない。

と、嘆きはここまでです。
昨日のお昼は
やってまった(ToT)/~~~_c0210433_15520602.jpg
蒜山にある蕎麦屋さん「又木」のざるそばを堪能しました。
去年2回振られていて・・・紅葉の時期だと満員で入れないどころか車が止められないし、少し遅くなると売り切れだしで、久しぶりに美味しい十割そばをいただきました。
さて、今夜は念願の松葉ガニをいただきます。

by yamazaki_1718 | 2018-12-04 15:57 | 旅行 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718