人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の様子

昨晩から止むことなく雨が降り続けています。

今朝の百間川の様子です
今朝の様子_c0210433_08490976.jpg
この河川敷には見えてるテニスコート以外にも、ソフトボール、野球、サッカーなどのグラウンドがあるのですが、今のところなんとか冠水を免れています。
日曜日まで降り続けるとなると、、、冠水するのかしら。




Commented by ふぁんと at 2018-07-06 23:16 x
お久しぶりです
岡山は災害がないと聞いておりましたので心配しております。
何事もないことを祈ってます。
Commented by yamazaki_1718 at 2018-07-08 20:56
お久しぶりです!私のところは全く心配ありません。
今日は雨も上がり快晴で、予定通り観劇に行ってきました。
岡山市内は大昔に作られた百間川のおかげで旭川が氾濫することもなくなってひどい災害にはならないみたいです。
ご心配ありがとう。
by yamazaki_1718 | 2018-07-06 08:54 | 日常 | Comments(2)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718