人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れの

あけましておめでとうございますm(__)m
皆様はどんなお正月を過ごされてるのでしょうか?

元日、岡山市内は快晴で暖かいお正月でした。
私は、バタバタ忙しくて・・・お疲れモードです。

昨日は午前中は昨年の領収書の整理。
午後は、4日に旦那の実家で法事があるので、煮豆を作り、バターケーキを焼いて・・・夜はビーズで今年の干支の犬を作って・・・元日の夜が更けました。
一日遅れの_c0210433_20405797.jpg
私が作った犬とクリスマスの作品です。
一日遅れの_c0210433_20393295.jpg
そしてこのバッグが最新作品のバッグです。

さて今日は、、、昨日以上に暖かでした。
そんな中自転車でデパートへ。なぜかって?
実は旦那の実家に帰るのに、甥と姪の子供にはお年玉を用意してたのですが・・・年賀状に『頂いたソックスが大のお気に入りで毎日はいています』ってあって、「お金じゃなくってソックスだ!!」ってことで急遽買い出しに。午前中は福袋で混雑してると思い昼から出かけてきました。
旦那は歩き始めと言って、午前中に後楽園までウォーキング。遠回りして歩いたらしく7kmで12000歩クリアしたそうです。元気だねぇ。

買い物から帰っては、実家の姪たちが大好きな牛筋の煮込みを作って、やるべき仕事は完了です。
後はお出かけの準備だけだとのんびりしていて・・・『スーパームーン』を忘れるところだった!
一日遅れの_c0210433_20573217.jpg
我が家のベランダから撮影したのですが、実際に見たほうがず~~~っときれいです。
明日は三河でのんびり温泉三昧です。

by yamazaki_1718 | 2018-01-02 20:59 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718