人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~~、危なかった。

友人が山陰にカニを食べに行くと聞いて、旦那が自分たちもと・・・直ちに予定を決めて、二日前に鳥取のはわい温泉の千年亭に行ってきました。

カニを山ほど食べて、温泉に入って1泊して昨日帰ってきたのですが、

一日ズレてたら・・・雪で通行止めで帰ってこれなかった可能性が大でした。

昨日の帰り道でも結構雪が舞っていて、『このくらいの雪で助かったね』と言いながら帰ってきたのですが、
今日だったらもう一泊しなきゃいけなかったかもしれなかったです。

来年からはカニ食べに行くなら、11月中にしようと旦那が心してるみたいです。

さて、食べ過ぎて私は当分蟹はパスです。(贅沢だね)

by yamazaki_1718 | 2017-12-06 19:39 | 旅行 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718