人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「田茂神家の一族」

11月23日に岡山市民劇場の11月例会、劇団東京ヴォードヴィルショーの「田茂神家の一族」を観てきました。

出演者は 佐藤B作、あめくみちこ、石倉三郎、角野卓造、石井愃一・・・とTVでもお馴染みの顔触れが揃っていたのですが。
お話にも、笑いにも今一つ乗れない舞台でした。

どうも三谷幸喜さんの書かれるお話とは相性が悪いみたいです。

福島の原発の問題をひねった作品らしいのですが、ひねり方が中途半端なのかぴんと来なかったし。
出演者の顔ぶれがすごいだけにもったいなく残念な気持ちで帰宅しました。

by yamazaki_1718 | 2017-12-03 23:17 | 舞台 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718