人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

帰り道_c0210433_22265549.jpg
翌日の日の出です。旦那に起こされて・・・眠い目をこすりながら一枚パチリ。
帰り道_c0210433_22304379.jpg
東郷湖畔の町が朝日に照らされてきれいです。
この日は温泉に入ったりして11時までゆっくりしてから出発しました。

まずは大山寺に向けて車を走らせます。
大山寺には前に一度来ていてあの急な坂道は登りたくないなぁ・・・と思っていたのですが、私の歩みが遅いのでと
紅葉を眺めて早々に引き上げました。
帰り道_c0210433_22375858.jpg
大山寺から鍵掛峠を通って帰ってきたのですが、この道の両側の紅葉がバッチリで本当にきれいでした。
帰り道_c0210433_22411652.jpg
これは鍵掛峠の展望台から撮った大山ですが、前日と違って雲が多くて残念でしたが、見事な大山です。

今回の旅行は紅葉と温泉ともう一つ目指すものがありました。
それが、これです。
帰り道_c0210433_22452845.jpg
             そう、鮑!  
焼いて頂きましたが柔らかくて美味しかったです。



by yamazaki_1718 | 2017-11-09 22:48 | エコクラフト | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718