人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

昨日夕方、ベランダに出ていた旦那が出ておいでと言うので窓の外を眺めると
夕焼け_c0210433_1733744.jpg

珍しく綺麗な夕焼け。南側から眺めた夕焼けです。
夕焼け_c0210433_17351861.jpg

こちらは北側から眺めた夕焼けです。
街中ではなかなか見られない風景でした。
これでもう少し気温が下がってくれたら嬉しいのですが、、、

ナント、37℃予報の今日、ゴルフに行って来ました。ヘロヘロです。
無事に帰ってこれただけで儲けもんです。熱中症になっても仕方がない状況でしたもの。
今日はもうゴロゴロして終わりです。
by yamazaki_1718 | 2017-08-24 17:43 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718