人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風5号

迷走していた台風5号が日本列島を縦断!

さすがに岡山も雨風がひどかったです。朝起きた時にはすでに雨が降ってましたが、そんなに大振りではなかったのですが、お昼頃から雨風ともひどくなって・・・

でも気温は28℃くらいで過ごしやすいことは過ごしやすいのですが、何しろ湿度が90%!
夕方には雨も風も収まって、その上気温は上がらなかったのでヤレヤレです。

今は東海地方が大雨らしいですが、今後の進路に当たってる方々は十分お気をつけください。

明日はまた35℃くらいになるらしいです。131.png

by yamazaki_1718 | 2017-08-07 22:59 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718