人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけです。

朝はノンビリして10時半頃から家を出て、先ずは県北でお墓参りです。高速が混んでいたのでランチタイムに湯原インターです。お腹拵えをしてからt言うことで、ひまわり館でざるそばを頂いてからお墓参り。さくらにもちゃんとお参りしてきました。

行き先は米子です。米子道は湯原からは凄く走りやすく早々にはホテルに着いてしまうので、予定を変更して江府インターを降りて『とっとり花回廊』へ。
お出かけです。_c0210433_1719748.jpg

真っ赤なサルビアの花が一杯でした。そのずーーっと遠くに見えているのが大山です。
花電車で一回りした後で近場を散歩してきました。
ただ、今日は天気が良過ぎて暑くって。ドームの中は珍しい花が沢山咲いていたのですが、汗だくになって参りました。
お出かけです。_c0210433_17255130.jpg

ホテルには3時過ぎに到着。一休みしてこれから美味しいものでも食べて来ます。
by yamazaki_1718 | 2015-09-22 17:29 | 旅行 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718