人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりビールでしょっ!

やっぱりビールでしょっ!_c0210433_2127145.jpg

お友達から届いた・・・ボタン海老です。

今夜もいつも通り泳ぎに行く予定でしたが、ヤッパ ビール‼︎でしょ。
これは明日の分です。 食べてしまってから気付いて写真を撮ったのでこれだけですが、、、食べ過ぎました。
お寿司屋さん・・・くるくる寿司ですけど・・・でも、ボタン海老なんて1尾食べるかどうかなのに、
すごく贅沢な気分です。
やっぱりビールでしょっ!_c0210433_21313091.jpg

そしてこの写真は、食べ終わった後の海老の頭と足?手?を唐揚げにしたものです。
海老の頭が勿体なくって、海老フライした時は頭も殻も食べれるところは全部バリバリと食べているので、、、唐揚げにしたら美味しい筈と・・・
もうビールにバッチリで最高に美味しかったです。
by yamazaki_1718 | 2015-08-27 21:46 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718