人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、スマホデビュー!

私もついにスマホに買い換えました。

機種はiphone5s、購入手続きも設定もアドレスの引越しも全て旦那の競馬友達の男の子・・・と言ってもそろそろ40代になるのかな?

今までと同じdocomoなのでアドレス変更はないので助かりますが、果たして使いこなせるかどうかは???です。

しばらくはバタバタすると思いますが、そこのところ宜しく!です。

分厚いガイドブックを買ってきたので暫くはこの本とにらめっこです。

ただipadを使ってるので画面や使い方は馴染みがあるので、いくらかは助かります。
近いうちにiphoneから投稿してみます。上手くいくといいけど・・・
by yamazaki_1718 | 2014-09-07 22:23 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718