人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー大変更

今日は午後からの仕事が暇なのでと、数日前から考えていたコロッケづくりに精を出して・・・今夜の分を除いたのを冷凍して、次は大根の煮つけを仕上げて・・・さぁ、夕食はばっちり!と思っていたのですが。

知り合いの方に今朝頂いた分葱、数日前にもたくさん頂いたところだったのでご近所におすそ分けをと袋の中を見ると、ニラもたくさん入っていて・・・

・・・せっかくだからニラを使って何か一品・・・ニラの卵とじがいいかなって言ってたら・・・寒いから鍋がいいなぁと旦那・・・う~~ん、ニラで鍋ねぇ・・・

じゃぁ、この冬最後のトマト鍋はどうかしら?ってことでメニューがまるで違ったものに落ち着いてしまいました。

まぁ、予定していたメニューは明日に頂くことに。
by yamazaki_1718 | 2013-03-27 22:41 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718