人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛っ!!

今日の夕飯の準備していて・・・ 痛っ!

トン汁に入れる里芋を切っていたら包丁が滑って、私の左指の人差し指に 005.gif

結構深かったみたいでなかなか止血しなくって、ズキズキするし・・・でさすがにプールはお休みしました。今は止まっていてもサウナに入ったり泳いだりで出血してきたら迷惑ですもんね。

で、夕食の時にビール、飲んじゃったんだけど、大丈夫だった。

何処が調子悪くっても、不便ですねぇ。
by yamazaki_1718 | 2013-02-21 20:48 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718