人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「臨場」を観る予定が・・・

今日の予定は、まず母の所によってから、TOHOシネマズの近くでランチして「臨場」を観る予定にしてたのですが・・・

丁度出かけようと玄関のドアを開けたところ、私の携帯が鳴りました。

便秘がひどくその処置をしてたところ呼吸の状態が悪くなり意識も遠ざかってきて救急車を呼びましたので・・・とのこと。

それから救急病院に行って待つこと3時間近く・・・母の状態も回復し、検査でも異常が認められなかったので施設に帰れました。

ヤレヤレと一安心ですが、前日ネットで購入したチケットはパアになってしまいました。
割引で二人で2000円とはいってももったいなかったですが仕方ありません。

で、次はいつにするか?

10日は6:30からは市民劇用の例会観劇なので慌ただしくて落ちつかないので却下。
そこで8日は日曜で混むかもしれないけど・・・  じゃぁ、せっかくだから夕方終わる回をみてそれからご馳走食べに行こうよ!  って私が提案。

ご馳走?どうして?って聞く旦那に・・・私の62歳のBirth Dayじゃん!

祝うんかい?って言われそうだったけど、無事にクリアして先ずは食事のお店をすでに予約しました。  善は急げ!ですよ。   

私はラッキー!って言ったんですが、旦那は「今日の僕の運勢は絶対BAD!だよ」だって。
そんなことないわよねぇ、支払いはどうせ私なんだから。
by yamazaki_1718 | 2012-07-05 23:15 | 内野さん | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718