人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星占いでは・・・

昨日、12日の私の星座は・・・星占いでは1番のラッキーだったのですが、

その日に母の特養への入所がOKなのかNOなのかの返事が来る日だったので・・・もしや、と期待したのですが。
とにかく母が食事をしなくって、点滴をしなくちゃぁいけない日が多く、それがネックとなって断られてしまって、ガックリ!

そして今日の星占いは・・・最下位! オ~ノ~!
今夜は気落ちして夕飯を作る気もなく、外食に。 「残念でしたねぇ」と旦那と二人での残念会でしたが、ビールとコーラーで乾杯したところで携帯に電話が・・・

なんともう一つの特養・・・7月に我が家の近くに2つの特養が出来るのです・・・から7月1日から入居していただけますとの連絡で、いや~~すっかり諦めていただけにびっくり。
食事できないときは点滴以外の方法で処置していきたいとのこと。

説明を聞きに行ったり見学に行ったりと入居までに準備でバタバタしそうですが、とにかくホッと一安心です。
by yamazaki_1718 | 2012-06-13 23:00 | その他 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718