人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのやら暑いのやら

火曜日は一日小雨が降って肌寒い一日で、我が家は「寒いので鍋でもしようか」と水炊きだったのですが、今日はむっとするほど暑くって。

でも家の中は結構肌寒いんですよね。

薄着してると寒いので上に一枚羽織ってうろうろ・・・と、庭に出てみると暑くって脱がないといけないし。とにかく面倒くさい一日でした。

そんな気候なので風邪を引いてる人も結構いらっしゃるみたいですね。用心、用心。
by yamazaki_1718 | 2012-05-17 23:54 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718