人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンドショッピング

昨晩は珍しく早めに宴会をお開きにしたので、今日は二日酔いもなくしっかり朝食をお腹に詰め込んで・・・栄にショッピング o(^-^)o
栄の地下街をアッチにコッチにとウィンドショッピングをしたのですが、人の多さにげんなり(>_<)
ランチを終えたらホテルへ帰って休憩です。
ここ何年かは名古屋は通過点でしかなかったし、時には中日劇場への道すがらでしかなく・・・地下街だけでなくそれ以上に地上の栄近辺は様変わりしていて・・・わかんないf^_^;
by yamazaki_1718 | 2012-05-05 14:32 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718