人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンビリ・・・出来るはずなのに

明日からの一週間は講習やら勉強会やら同窓会の総会やらでお休みや夜の時間が潰されて大忙しなので、今日はのんびり・・・する予定だったのです。

まずは母のところへ行って・・・顔を見て洗濯物を持って帰ってきました。用事はそれだけのはずだったのです。

が、私が帰ったのと入れ替わりで旦那が遊びに出かけてしまうと、、、

さくらに召使のようにあごでこき使われてしまいました。

PCの前に座ってると、庭に出るので戸を開けろ、帰ってきたので戸を開けろ・・・今帰ったばかりなのにもう出るって・・・と、私がゆっくり座る暇もない。

仕事にならないのでソファに座って新聞を読んでいると横にきて爆睡。私も一緒になって寝てしまいました・・・(トホホ)

目を覚ましたら散歩に連れて行けと。冷たい風が吹く中散歩に付き合って帰ってきてヤレヤレと一息ついていると今度は夕飯を作れって催促です。

旦那がいないとさくらのおかげでゆっくりできません。
by yamazaki_1718 | 2012-03-25 23:40 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718