人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰宅

昨日の午後3時頃に帰宅しました。

早寝早起きの癖がついてしまって、、、今夜もすでに瞼が重いです。

今回の旅行はラッキー続き、というか災難を逃れて何とか無事に乗り切れたと言うべきかしら。

出発時間がもう少し遅かったら、20日の新幹線の事故でむちゃくちゃ予定が狂っていたはず。
そして雨に降られるかもと心配してたのですが、20日はくもり空でしたが21,22日はいいお天気で日の出もしっかり見れましたし。

ただ風邪気味なのは現在も続行中。

また旅行記をアップしたいとは思っていますが、いつになることやら。
by yamazaki_1718 | 2012-03-23 22:23 | 旅行 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718