人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

東京遠征が近づいて準備し始めなくっちゃぁ・・・って思っていたら・・・

母が入院先から今まで暮らしていた老人ホームに帰ることが難しい状況に。

慌てふためいているところに、親戚の方の訃報が入り、お通夜、告別式へと旦那をアッシー君にして県北まで行ったり来たり・・・

たまたま告別式の日が仕事がお休みの日だったので助かりましたが・・・いや~~疲れました。

母のことでストレスが溜まって食欲も落ち気味だったのですが、どうにも痩せた風もなく残念!

明日は6時前には起きだして、東京へ向かいます。

内野さんの「プライベートシアター」も楽しみですが、ネットのお友達とのオフ会が超楽しみです。

早めに寝なくっちゃぁと思うのですが、せっかくのお休み前の日・・・夜更かししちゃいそうですね。

          
by yamazaki_1718 | 2011-08-12 21:45 | 内野さん | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718