人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫は・・・つらい

今年から本格的な花粉症に見舞われた私・・・わからないことが多くて・・・

先日は暖かくて気持ちがいいので、久しぶりに草取りを午前と午後に分けて頑張ったのです。

すると夜になると、鼻が詰まるは、くしゃみが出るはで夜寝れないかなぁと心配なので薬を飲んで寝たのですが・・・

翌日の午前中までは効いたのやら効いてないのやら、ただただ眠いだけで、昼休憩中は爆睡してしまいました。

そのせいかどうか、午後からは快調で、2日後の今日の夕方まで調子よかったので今日まで効いてたのかなぁ?

やっぱり草取りにはマスクが必須なのかなぁ・・・マスクしてやると息苦しいので先日はしてなかったのです。

まだまだ軽い方だと思うのですが、結構イライラしてきついです。
by yamazaki_1718 | 2011-04-09 23:36 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718