人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う警官

言わずと知れた佐々木譲さん原作の映画化です。

主役の佐伯役は大森南朋さん。
津久井役に宮迫さん・・・私的にはどうにもしっくりこないというか・・・この後津久井が主人公の小説が2冊出てるのですが、ちょっとイメージが違うのよねぇ。

意外にいい役になっていたのが、松雪さんの役だけど、私はもっと原作に近い役作りのほうが好き。

後半はかなり映画と違う感じで、(と言っても原作を読んだのはかなり昔なので結構忘れていて??ってところもあったり)終わり方はいまいち好みではないかったですが、小説より映画のほうはスピード感はあったように感じました。

文章でスピード感出すのって難しいですよね。

原作知らない旦那は「面白かった」と言っておりましたが。
by yamazaki_1718 | 2010-11-18 23:34 | 映画 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718