人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空の息抜き

昨日までの梅雨空が嘘のような・・・一日・・・のはずでしたが・・・

夕方には、遠くで雷の鳴る音が。

で、雷が大嫌いなさくらが可哀想と、、、、旦那が言ってプールはお休み(オイオイ ^^::

ホント、風があって涼しくて。今日がゴルフだったら最高だったのにと、旦那と二人で残念無念。

最近、お付き合いで旦那がブルーレイのデッキを購入したので、片っ端から映画を録画していて。

時間があれば映画鑑賞のお付き合いですが、、、今夜も見たんですが・・・題名が覚えられない。
ジュード・ロウ主演だったんだけど。

で、今は録画ではなく「耳をすませば」を観ながら・・・
「観てないから録画して」と言ったのですが、覚えてないだけで観てました。すぐ忘れちゃうんだよね。

これも歳、あれも歳・・・で片付けていいのかどうか・・・
by yamazaki_1718 | 2010-07-09 22:27 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718