人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り心頭

読書友だちのゆっちさんのブログに女子フィギュアスケートの採点に対する怒りの言葉を読んでいたので、
心してTV放送を見たのですが・・・

あのキム・ヨナの得点には怒り心頭ですよ。047.gif

以前から旦那が採点競技は好きになれないと良く言っていたのですが、今回ばかりは私もムチャクチャ同感!です。

SPのキム・ヨナの演技は飛べない滑れない・・・状態なのに60点もあったのには「何故???」
真央ちゃんのあの演技との差がたった「8点」!022.gif

そしてフリーでの演技、後半のミスとその時のやる気の無いスケーティング・・・でもほぼミスなしの真央ちゃんより1ポイントも高得点なんて033.gif

安藤ミキティのほうがずっと良かった・・・

採点競技って納得いかなことが多いなぁ。
by yamazaki_1718 | 2010-03-28 22:04 | スポーツ | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718