人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「悪夢のエレベーター」

近くの映画館で公開が無かったのでDVD買いました。
で、昨夜大画面にて観賞。

原作は何年か前に読んでいたので、最後は「おいおい」と言う感じの『オチ』があったのは覚えていましたが、
そのほかはサッパリ。

なので結構新鮮に楽しめました。

内野さんに関して言えば、最初の登場シーンは好き。その時のナレーションも素敵で、「内野さんの声、好きだなぁ」と再確認。
それから、別のコメントにも書いたのですが、内野さんが演じる「安田三郎」が自分を説明するのに「趣味は将棋・・・」と言った時にすごく受けてしまいました。

特典映像での素の内野さんもまた嬉しい。

そして、今日は「JIN-仁」の特典映像を楽しみました。
こちらは手術シーンの説明などすごく興味深く見ました。
アップした時の大沢さんの涙が印象的でした。
映画化、待ってるんですけど・・・お願い!
by yamazaki_1718 | 2010-03-22 23:16 | 内野さん | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718