人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

銀メダルだったけど、惜しかったけど、けど、けど、

素晴らしかった!銀メダルおめでとう!

今回の女子フィギュアスケートはキム・ヨナ選手と浅田真央選手の二人がランクが違ってた感じですね。
4年後も二人の戦いで魅せてもらえそうです。
しかしこの緊張感ある場面で、あのミスなしの演技が出来るなんてキム・ヨナの精神力には脱帽です。

そして昨年スランプに陥っていた浅田選手はしっかりと調子を上げてきたことは驚くことです。
見えないところでどれほどの練習と努力を重ねてるのだろうと思うと、切ない。

五輪に出場した男子の3人、女子の3人が全て入賞なんて・・・以前なら考えられないことでしたよ。

ハラハラドキドキのTV観戦でしたが、真央ちゃんはモチロンのこと、安藤選手も鈴木選手も本当に素敵な演技で楽しませてもらいました。

お疲れ様でした!!
by yamazaki_1718 | 2010-02-26 21:27 | スポーツ | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718