人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「臨場」再登場

「臨場」のパート2が4月より始まるとのこと。

今年も一応3ヶ月は毎週内野さんにお会いできることに成ります。

前回で原作はほぼドラマ化されたと思いますが、続編を横山秀夫さんが書かれるのかしら。

「俺のとは違うなぁ」がまた聞けます。

今日、病院の帰りに本屋さんで週刊誌をチラッと眺めてきました。
特に目新しいことは無かったみたいで、番組の前宣伝の一環かしらと疑ってみたり・・・

まぁ、私的には私生活は「気にしない、気にしない」なので。
お仕事は頑張って欲しいです。
by yamazaki_1718 | 2010-02-09 22:22 | 内野さん | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718