人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災難だったけど

一夜明けてみると、外は雨と風で大荒れです。
今日1日は雨飾荘に缶詰だと覚悟しました。

その上災難なのは、昨日の夕方停電したせいでお風呂の調子が悪く使えないとのことで、急遽連携してる下の施設のお風呂に入れることになり送り迎えして頂きました。
災難だったけど_c0210433_2043629.jpg

こちらは温泉をくみ上げるポンプが動かなくなったお風呂の写真です。残念。

「サンティンおたり」という施設でナント 温泉が最高でした。化粧水に浸かってるような肌触りで寝湯や水風呂もあって1時間ほど浸かってゆっくりしました。
そして、お昼に頂いたザル蕎麦の美味しかったこと。
たくさん食べ過ぎて、夕食に差し支えてしまいました。
by yamazaki_1718 | 2017-10-24 08:06 | 旅行 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718