人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にも涼しい・・・

2日前の土曜日から、風がひんやり・・・あら?涼しい・・・といった感じになって、昨日今日とクーラーなしで暮らせてます。

なんか、秋風のような感じなんですが、『もう、秋になっても良いのかなぁ?』とちょっと心配しないでもないのですが、すごく嬉しい。

今日は元気いっぱいに実家のお墓参りに行ってきました。
お盆の間、いつ車で走ったら一番空いてるのかと考えて今日にしたのですが、

ムチャ空いてました。旦那がご機嫌で運転してくれて大助かり。
「帰省ラッシュ」ってどこのお話?って感じでした。

スポーツクラブも明日までお休みなので、もう一日のんびり過ごします。

by yamazaki_1718 | 2017-08-14 23:29 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718