人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

今日は午前中は旦那のウォーキングにお付き合いです。
昨日、後楽園に行こうと誘われたんだけど、やらなくちゃいけない事があるからと断わったので、今日はお付き合いです。
と言っても、昨日帰ってからグッタリとお疲れモードだったので、今日は軽めに。
半田山植物園に行ったんだけど、近くのスーパーに車を停めてなので、かなり距離は短縮版でした。
たまには_c0210433_22442223.jpg

この時期は皇帝ダリアが満開です。最近は近所でもたまに見かける様になりました。
写真の皇帝ダリアの後ろにはハッキリとはわからないですが、黄色くて背の高いお花は、皇帝ひまわりです。この時期に咲くヒマワリです。
たまには_c0210433_22455247.jpg

今日の紅葉は場所によってはもう終わりかけでしたが、まだまだこれからという所も沢山でもう少しの間楽しめそうでした。

私は元気で帰宅しましたが、旦那は腰が重い様子でした。
これで、来週はお休み出来るかな。
by yamazaki_1718 | 2016-11-25 16:11 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718