人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬です。

9日、4日目になりました。
楓乃木さんを10時前に出発です。お土産まで頂いてしまいました。有難うございます。
今朝は一層寒さが身にしみます。
昨夜降っていた雨は今朝は綺麗に上がって、、、で、気温はグッと冷え込んで来ました。
紅葉も一晩で進んだみたいな気がします。
玖珠インターから高速に乗り九重まで一気に走り、九重夢の大吊橋を目指しました。
真冬です。_c0210433_11594533.jpg

予想はしていましたが、それ以上の寒さで・・・ダウンジャケットと手袋を持って来ていて本当に良かった👍 結構、軽装の人がいて凄く寒そうに歩いてみえました。。
しっかり防寒して大吊橋を往復した後は何処かで軽くお昼をと黒川温泉街へ。
真冬です。_c0210433_959175.jpg

こちらのお店でハンバーガー🍔を食べて、凄く美味しかったのですが何しろ結構量があってお腹いっぱいになってしまいました。

さて、今夜のお宿に行くにはまだまだ早過ぎるし、と言うので松原湖へと。
真冬です。_c0210433_12204439.jpg

写真は松原湖の手前の梅林湖だと思いますが、全体に紅葉には早かったですね。
松原湖まで行ってもあまり変わらないかなと言うことで、ホテル近くへ戻ることに。

その途中にあったのが、
真冬です。_c0210433_12264712.jpg

この大イチョウ✌️
そして、この大イチョウの所にいくまでの遊歩道があるのですが、その側に見えるのが、洞穴です。
真冬です。_c0210433_12343941.jpg

此処は思わぬ拾い物でした。

後は真っ直ぐ今夜のお宿に到着!のはずが、ナビで調べて行ったのに途中でえらく狭い道に。お宿に電話してみると、行けなくはないけど危ないのでとちゃんとした道順を教えて頂いて到着しました。
by yamazaki_1718 | 2016-11-10 12:37 | 旅行 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718