人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府2日目

7日、2日目はもう一泊同じホテルなので、朝からノンビリ温泉に浸かり、
別府2日目_c0210433_17372250.jpg

水平線から顔を出した訳ではありませんが、日の出を眺めるのはいい気分良いです。
そして、美味しい朝ごはんを頂いてから・・・もう一度温泉に入り汗が引いたところで、地獄めぐりでもとホテルをでたのですが。

歩いて行くと旦那が言うので、近いと思うじゃないですか。それがいくら歩いてもいっぱい立ち昇ってる湯けむりには近付けず、ナビで調べてみると・・・とお~~い!遠すぎる上、ず~~~っと登り坂なんで、もうウンザリ。で、結局近場の湯けむり展望台へ行き先変更してヤレヤレ😅
別府2日目_c0210433_16494641.jpg

記念撮影をしてたら現地のおじさんが解説してくれて、、、山裾の温泉旅館が今は有料介護施設になってムチャ高額なんですって。余りに高いのは困るけど、温泉♨️♨️付いてるって最高よね♡
そのままホテルに帰って後はノンビリと温泉三昧でした。
別府2日目_c0210433_21362943.jpg

写真は夕食に出た伊勢海老です。美味しかったです。
by yamazaki_1718 | 2016-11-09 16:57 | 旅行 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718