人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が長~~かった。

今夜は寒くなりましたね。なんか、秋がなくって一気に冬になってしまった感があります。
皆さん、風邪には気を付けてくださいね。
私は用心して、今日インフルエンザの予防接種をしてきました。
毎年、プールのお休みの日にしてもらっています。今は接種後お風呂に入ってもOKだけど、以前はダメだったのでず~~っとお休みの日に行くようになってしまいました。

10月末の30,31日は毎年プールがお休みになるのですが、今年は11月1日が火曜日で休館日になるので、3日間も泳げなくって・・・ストレス溜まります。

そして、夜が長すぎて、、、なかなか時間が過ぎなくって困ってしまいます。夜が退屈で・・・
明日から、泳げます!

by yamazaki_1718 | 2016-11-01 22:37 | 日常 | Comments(0)

yamaが日々感じたこと、思ったこと、お芝居や映画のお話などを綴って行きたいと思います。メールはyama_1718_0916@yahoo.co.jpまで


by yamazaki_1718